足 のばす

032.jpg
【ん?呼んだ?】
 
やぱ、「おはなし」するときは
相手の顔をしっかり見て話さないとね。
 
 

 
 
帰郷ついでに、動物園まで足をのばしてみた。
なんだか、タイミング悪くて
ペンギンの水中トンネルは、繁殖期のため彼らは泳いでいなくてただの水中トンネルだし、
アザラシのマリンウェイはウェットスーツ着たお姉さんが一生懸命掃除してた。
かろうじてホッキョクグマが1回だけ水中へダイブ、泳いでくれたことだろうか?(それだけでも大満足だったんだけれどwww
 
泳いでなかったけどペンギンは和む。
見てるだけで30分とかあっという間だもんな。
 
すべてが動物優先です。
動物園専用「写るんです」
紙カバーがついていてフラッシュ設定がめんどくさくなっています。
026.jpg
これで撮った写真はまた後ほど。