失態。

kyon.jpg
【しうちぷれい】
 
楽しみにしすぎて浮かれるとろくでもないことが起きる。
 
主観的には空を飛びました。
  
客観的にみると階段から転げ落ちたように見えたと思いますwwwww
 
 
 
人目のあるところ(野球観戦中のスタジアム)で思いっきり飛んでしまったので、
痛さよりも恥ずかしさのほうが大きかったです
 
 
 

 
 
 

 
 試合中はアドレナリン大放出で飛び跳ねても平気だったけれど・・・・・
試合終わったら・・・負け試合だったし、痛さもひとしおといった感じですw
 
試合中(守備の回)はこんな風に氷で冷やしてたんですがね。
010.jpg
やっぱりちょっと腫れたみたい。
 
心も痛かったwwwww
まだ、羞恥心って持ってたみたい、私wwwwww