ひきこもり推奨プログラム

090713_235657.jpg
【ま、そういう季節ですよ】
 

 
オットからの某茄子とかいうものですな。いわゆる現物支給w
つか、
ツマへのプレゼントがゲーム機って!!
・・・・・・・・・・・・・・ よくわかっていらっしゃる(爆笑)
 
 
 
ちなみにソフトとメモリースティックは自分で何とかせぃ。とのことでした。
世の中そんなに甘くねぇって?w
 
 
 
 
本日嬉しすぎて、写真の構図とか文章の組み立てとか一切ナシでございますw
 
 
 
いい色だねぇ。
なんか「オトナ」って感じだ。
てな訳で、DSのように「シール貼ってカスタマイズ(自己満足)」とか・・・やめておこう。
 
PSPで遊ぶhjhjはアダルティな雰囲気でいくわよ♪
 
 

 
 
ま、これはこれでお気に入りなのだけどw
m_200906201945184a3cbdbea917b.jpg