ややこしいやっちゃw

001.jpg
【ほじ、夏バージョン??】
  
日本茶が好きです。
とりわけほうじ茶が。
なので、こういうものを見つけるとつい・・・・www
思った以上においしかったですよ。
 
 
 

 
 
HNのhjhj(ほじほじ)は「ほうじ茶」が由来。
 
好きなものを名前にしたせいか
この名前で呼んでくれる友たちのことが大好きなせいなのか
このHNの自分が大好きなのだ(照)
 

リアルな自分はもう即座に抹殺したいくらい大嫌いだったのにねw
 
不思議なもんです。
縁というかなんというか。 
ネットに依存してるとか(や、依存してるんですけどねw)
生活が全てネットの中とか、そういうんじゃないんですが
こういうつながりでできた縁ってのも大切なものがあるなぁって。思ったわけですよ。
 

最近はこのhjhjというネット人格が
意外にも自分の「素」であるということに気がついた。
自分でも気づいてないなんて、なんてややこしいんだろうwwwww 


リアルの自分の肩の力がちょっと抜けて楽になった。。。。気がするw