PC作業のお供

001.jpg
【お供のみなさん】
 
なんか楽しそうなお題があったので、参加〜。
私のPC作業のお供、です。
 
写真+メルヘンつぶやきのブログですので外せないのが
愛用のちぃでじたち(VQ&シロくん)
本当はこれにケータイ君とぴくす君がいるわけですが
ケータイ君は充電中、ぴくす君はこの写真を撮っている本人なので写ってません。
ちなみにぴくす君、3倍速いと言われている赤色をしてます。 (もうそのネタのためだけに赤を選んだといっても過言ではありません)
それぞれの仕事ぶりは、
まぁ、このブログを遡上していただければわかるかとw(さりげなく嫁!といってみたw)
 
VQの前にいるのがギズモンのマクロレンズ
磁石でパチンとくっつく姿もなかなかにかわいいのですよ。
ガチャガチャグッズ、そして憧れの水滴に近づいて撮るときに大活躍してくれてます。
次はフィッシュアイレンズが欲しいなぁとうっとり妄想中。
 
ウォークマンは、文章考えているときはあんまり使わないんだけれど
何を撮ろうかなぁ・・・とぼんやり考えているときにお世話になります。
BGMがあると、普段見ているものが違って見えたりするのでwww
どんな曲を聴いているかは。。。実はあんまり言えないw 
 
 
こんな感じの仲間とブログを綴っております。

 
んで、なんでこんなに目立つように撮ってるのに触れないの?
と聞かれそうな、逆立ちしたエリザベス(from 銀魂)は
PC周りでもっともお気に入りのマウスでございますwwww

フツーはコレクターズアイテムとしてケースに入れて飾っておくべきものなのかもしれませんが
「お気に入りは使わなくちゃ意味がない!」
という信念のもと愛用しまくっちゃってるわけです。
ちょっと小ぶりのマウスで手の小さい私にはとてもしっくりくるので
お気に入り度5割増しなのです。
 
 
 あ・・・・エリザベスの額部分に写りこんじゃってますね、私wwww(画像うpしてから気づいた)
ま、気にせずスルーしといてくださいwwww