眼がなきゃ平気

ここで何度か書いているけれど、人を撮るのが苦手です。
たとえ被写体が家族であってもそれは同じで、
あまりのひどさに愕然としたことがあります。
シャッターチャンスを逃すとかそういった類のひどさではなく 
ブレたりピントが合ってなかったり
ネタ写真のときには考えられないほどの動揺っぷりがありありと・・・・
 
【写真は写心】というのなら
この心具合はどんなもんなんだろうね?ってwwwww
 
まぁ、心当たりがないわけでもないんだけれど。

・・・・んまぁそうやって考えてみると、やっぱり
【写真は写心】そのままだったりするわけなんだな。
 
 
 
 

 
まぁ、苦手なものが見えなければ
全然平気なんだけどねw 
008.jpg
【お互いのレンズの向こう】