タイミング

Photo002.jpg
【おつかれさま】
 
残念なことにフレームアウトしちゃってますが、カエルグッズコレクター私のアイマスク。
ホントはきれいな黄緑色。
偏頭痛の時に大活躍してくれる大切な癒しグッズです。
 

この後 何枚か撮ってきちんとフレームにおさまったものもあったのですが、
なぜか色味もピントもバッチリきれいに撮れちゃってる。
変デジによる変デジ風味なのはこれ一枚っきり。
大体そんなもんよね〜wwww
 
いつだってタイミング悪いのさ、私はw
 
 

 
梅雨、
というか低気圧と高い湿度のせいで頭と腰が重い1日。
こういうのは弱いところに出てくる。
 
きっと右脳あたりに梅雨前線 
    腰に低気圧
    眉間のあたりに宇宙が広がっている・・w