赤 と 白

運動会005.jpg
【なかよしこよし】
 
キミとボクはいつでもいっしょ。
どちらかが欠けたら存在する意味がない。
 
 
 

 
梅雨入り前の運動会。
1回雨天で延期になったのち、ちょっとの雨の隙間を狙って開催しました。
だけれど、我が家の親バカ(父)は仕事のため、またしても息子の勇姿を見ることができないのでした。
さすがに親まで「予備日」を準備万端に用意するわけにいかないもんね。 
来年は見られるといいねww
 
空も我慢してくれたのか、運動会が終わったのと時を同じくして
思う存分泣き始めました。正直ゲリラ豪雨並です(ずいぶん我慢してくれたんだwwww)
 


今日みたいないきなりのゲリラ豪雨はともかく
こんな気候の不安定な時期にわざわざやらなくてもいいかと思うのですよ。毎年。