それはwwwww

chiba005.jpg
まさかさかさま
 
シロくんのデータをPCにすいあげたら???な画像が。
ひっくり返って撮った覚えがないし、
位置的にこんな角度で逆さに撮れる状態じゃなかった・・・はずww
 
暑さで変デジパワー全壊になったか?www

 

 
画像はあからさまに息子の前顔だったのでちょっといじりました♪

蛇足
デジカメを逆さにして撮ったのでは?って思われちゃうかもなぁって思ったので一言。
シロ君の形的に逆さ撮影はちょっとしずらいんです。
そんなことして撮ったんならオイラが覚えてると思うんだよね〜
 
でも、暑さボケして逆さ撮りしたのかなぁ???wwwwww(や、ないぞ!w