それも、自分

books003.jpg
【お気に入りスペース】
 
最近は『シロくんで室内撮り。』に凝っている。
彼は
ものすごく電池を食うし(無駄遣いの帝王!!)
外は苦手だし(テラ引きこもり!)
何を考えてる(どこを写してる)のか全然わからない
 
そんな所が自分によく似ている・・・気がするwwww
 
 

 
 
そんな自分がすごく嫌で、消えてしまいたいくらい大嫌いな時期があったけれど
「それが自分じゃないか」って思えるようになった
何がきっかけでそう思うようになったのかもうわからなくなっちゃったけれど。
ストンとその事実が自分の中で落ち着いた。

 
以前の自分だったらシロくんとは仲良くなれなかっただろうな。



001.JPG
そういやシロくんって名前だけで本体の写真載せたことなかったかもw