今日知ったこと

005.jpg
【テーブルがこうだもんね】
 
中華街でランチしてきました。
いつも行ってた店が無くなっててかなりショックを受けたんだけれど
悩むほどたくさんの中華屋さんがあるので、たべそこねることはないんだよね、この街はw
 
んで、何気なく入った店のテーブルがこんな感じ。

出てきた料理は(というかオイラが選んだ料理が)ものすごい激辛でした。
あまりの挑戦的な見てくれに写真を撮るのを忘れたくらいですw
 
辛いものを食べると汗が出たりするけどさ、そんな生易しい辛さじゃなかったです。
 
人間ね、辛すぎるものを食べると涙が出ます。マジでwwwww
翌日のオシリ状況がとても不安ですwwwww