久々 おでかけ。

2-8 030.jpg
【ぼくは 767】
 
飛行機、赤い翼の整備場へ行ってきました。
普通なら半年待たなくちゃならない見学なのに何故か10日ほど前に突然転がってきたチャンス。
何かに呼ばれていたのかもしれないw
前回行った青い翼の見学会よりゆる〜い感じだし、そのおかげで気楽に楽しめましたね。
以前に同じ経験をしてるってせいもあるかもだけどw
 
テツ息子が意外にも飛行機方面でも博識で、びっくりだったわ。
おかげで説明係のオジサンが一言「キミ マニアやなぁ。」
そのあとからは「はい、マニア答えてみよう!」ってやたらと話を振ってきておもしろい状況になったよw
 
 

 
2-8 025.jpg 
ちょうどY社の「こどもしんぶん」が取材に来てて
マニア君は呼び止められて取材を受けてましたヨ(お?全国デビューか?ww)。

将来何になりたい?と聞かれて
プロ野球選手」って即答するなやw
そこは空気読んでパイロットか整備士だろwwwwwwwwwww