実は

PCの不調でここの更新も大変だったのですよ。
新規作成を押してから入力できるまでに3分くらいカタカタカ・・・・・・・
もともとここは軽いとは思ってなかったんだけど、これは時間かかりすぎだろうwwww

んで、ケータイから更新すりゃいいか・・・とも思ったんだけれど
これもうまくいかない・・・www
なんだ、ここでは書いちゃいけない陰謀が渦巻いてるとか?妄想ワールド炸裂しちゃったわよw。

まぁ5年物のPC。。。HDDは2年ほど前に取り換えてるけどさ〜梅緒だしぃ
修理とかサポートとか…もうあの劣悪なサポートと渡り合う若さも元気もないよ…
ということで
PCを買い替えましたよ〜。
 
快適快適〜。
でもやっぱ重いわソネ風呂w(そーゆーオチかいw)
 
 
で、さっそく壁紙をカスタマイズ♪ 
 
 

 
 
息子が「わ・・・・・・・・・・・・かっこいい」
絶句しとりましたがなww
090107_225535.jpg