そんな自分が好きww

ぬっくぬく.jpg
【猫はいいねぇ】
 
大掃除をしてたらいい感じの猫のお香立てが出てきまして…これコタツ猫にしたらかわいいんちゃう?って…思っちゃったわけです。
思っちゃったら実行しなくちゃ気が済みませんってばよ!
こういうお遊びのためには努力を惜しみません、ワタクシw
特急作業でコタツとコタツ布団作っちゃいました(大掃除はどうした!?w)。
布団のふんわり感を出すためにわざと裏布をずらして縫ってみたり(もちろん中に綿も入ってますよ)
丸腰でキルティング作業に挑んだため、現在指が若干死んでおりますwwww

やーこういう集中力を別のところに生かせたら人生相当変ってただろうなぁ…とwwww