シロくん・・・

VQくんも緑が腐って笑ったんだよなぁ。そしてシロくんの腐り方もすごいw

1023003.jpg

つか、シロくんはある意味安定して腐ってるのだけどw
 

 
最近のデジカメとかケータイは薄くてちっちゃくて、鞄の中ですぐ行方不明になってしまいます。
それ専用のポーチとかに入れてたりもするんだけれど、ポーチだらけになっちゃってなにがなんだか状態www
そんなわけで1個ずつストラップがぶら下がってたりします。
あれ?ウォークマンは?・・・ブルックを探して引き揚げろ〜!みたいな状態www
123.jpg
でも、鞄の中がめっちゃジャンプフェスタ
いいのかなぁ、オトナのオンナの鞄の中がコレでwwww