新しい友達

はい ちゅうも〜く! 今日からこのブログに新しい友達が増えることになりました〜
20081019174203.jpg
変デジ2号くんで〜す。
 
つーか、どうなんでしょうね、この子w
プレゼントでもらったのですが、どうにもわかりません。
ホラー.jpg
曇り空のせいでしょうか?ホラー過ぎますw

全体的には昭和なカラー写真的画像が出来上がります。

 

もちろん変デジを手にしたらする行動として…
 

 
そら3001.jpg
とりあえず振ってみました。
 
 
 
 
こぼれ話
最初はコレじゃなくて『ホルガ』を考えていてくれたそうだ。
だけど、かつてフィルムカメラでえらいことになった(現像代的に)過去を持っているのを知っているので
・・・やっぱデジカメにしとくか。ってことになったらしい。
 
ちっ
 
そんなところで気を使わなくてもいいもんよ、フィルムカメラだって大歓迎だったのにぃwww