完敗

f1.jpg
【場違いな気分】


こんなところより、サーキットが似合ってる。
・・・・そんなことわかりきってるけどねwwww
 

 
地元(隣町)にできた巨大ショッピングセンターへ行ってきました。

最近ミステリツアー的な演出がお気に入りのオットのせいで散策途中にスニーカーを買わなくちゃならなくなったんですけどねw
行くなら最初からそこに行くって言ってよ…華奢なミュールで来ちゃったじゃないのさ!
巨大すぎて歩ききれないってばよwwww

どんだけ巨大かって…4時間くらいうろついたんですが店内の4分の1も見られなかったです。

ってコトは4日かけてまわらないといけないってことだわね、そうやってリピーターを増やそうってワケだwwwww