トラブル多発

enosima sq.jpg

【分岐点】

変デジが使えないので、ぴくす君の画像を変デジっぽく加工してみた。
 

 
変デジ君がこわれたわけじゃないんだ。
彼はまだ動いていて写真をどんどん撮ってくれてるんだ(多分)

でも、
どうにもVQを梅緒(PC)につなぐとトラブル多発。
しまいにゃ梅緒が動かなくなっちゃうからどーにもならんヽ(`⌒´)ノ
今までこんなことなかったんだけどねぃ・・・

オイラはPCのことなぁぁぁんにも分かっちゃいない人なので
原因が何かはっきりと突き止められないし、
だから
解決策も見出せない。
こうなる直前にやったことといえば、プリンタを新しくしたことくらいなんだけど、
それと関係あるかどうかは謎w

結局
「プリンタの何かとVQの何かの相性が悪い! 以上」

で片付けられたのだった。

さて、今後はどうしたものかな。
SDカード経由で取り込むってことは可能かな?

あ、未だにSDカード買ってないんですけどねwwww