思うこと

6-16 002.jpg

【頭に王冠をのせて】

桜の季節には桜を、そしてこの季節はやっぱり紫陽花w

いままでは漫然と眺めていた世界が
ある出会いで、変わって見えた。
それって、なんかすごいよね。

ワタシも誰かにそういういい影響をおよぼせるような人間になりたいな。

 
出会いって不思議だ。

ちょっとでもタイミングが違ったらすれ違うだけで終わったかもしれない。
二言、三言 言葉を交わしただけでサヨウナラって人だっている。
でも、時々こうやって
影響しあったり
楽しんだり
励ましあったり

びっくりするくらいの優しさに触れられたりする。

実はワタシ、極度の人間不信な人だったりするのだけれど、
最近
人と繋がって話したり笑ったりするのも、悪くない
と思うのでした。