コミミにはさんだこの子のウワサ。

いつも仲良くしていただいている、変デジ友達のブログで知った衝撃の事実!!w
3-18.jpg
変じゃない仕様になってきているとかいないとか?www
んが〜。
ちょっとショックなりよ。買った時に期待していたようなミラクルは起こりえないってことだもんなぁ。

この子がソレに当てはまるかどうかは、わかんないし調べるのもメンドクサイし
そうだったらショックでかいからこのままだと思うけどさ…
今までの写りを考えたら
あーそうなのかもなぁ。。。なんて納得。

性能アップしてがっかりされる商品というのも、珍しいwwww



それならそれでまた違う遊び方を考えよーっと。

さて、この子を引き続き「変デジ」と呼んでもいいものだろうかどうか悩む所だったりしてwww
じゃぁなんと呼ぶか???
性能アップしてビミョーに変じゃなくなった変デジ…長すぎるなw
あぁ、もういいっ!カテゴリーも変デジできちゃったし、いまさら変えるのもめんどくせぇ
だから
このまま【変デジ】でいいよね?w